アレルギー反応 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

アレルギー検査の結果、



ワタクシ、やっぱりダニとかハウスダストとか

そんなものにアレルギー反応があることが分かりました。




イエェェェーーーーーイ!








何が嬉しいって、あーた。







これでおおっぴらに

「家の中が汚くて死んじゃう!」って騒げるってことよ。




生まれつきがさつ、という不治の病を患いながらも

キレイ好き!という厄介な性格も持ち合わせていたりして



家の中が汚いと、イライライライラしてプンプンプンして

掃除機を持ち出しては家人に嫌われていたのですがーーー




「あああああ、家の中が汚くて蕁麻疹を発症(?)しちまう!」




という大義名分をもってして、騒げる。ヒヒヒ。





確かにね、一日掃除機かけないと、足がムズムズしてくるなー

と思ってたんだ。やっぱねー。






ハウスダストにアレルギーがある人なんてゴマンと

いらっしゃるでしょうし、アレルギーの中では割と肩身の狭い

たいしたことねー部類なんだろうけど、




もっこりん、ものすごくありがたかった検査結果でしたーん。