自然がいっぱい | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

朝ごはんを食べていたら、窓の外に鹿が!





200808310853000.jpg



バンビちゃんとママ鹿が一生懸命に

フキを食べておりました。





トマムでの一コマ。








トマムの自然は本当に素晴らしい!


リゾート施設がなければもっと素晴らしい!のでしょうけど

そうなると、自然はもっと遠くなってしまって

味わうことが出来なくなってしまうものねー。現代人は罪ねー。





翌日は十勝岳の温泉に浸かって帰路についた訳なんじゃが、

自然のパワーをいただいて、エネルギーチャージ!




と言いたいところだけど、








どんなにエネルギーを注入しても、






やっぱり月曜日はイヤなもんだね。






勝手なものよのぉ。