マルセイバターサンドのタオル | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

『六花亭』



とは、北海道でもっともメジャーな菓子やさんです。


知ってるよね。



六花亭の菓子の中でも代表格が


「マルセイバターサンド」



レーズンの入ったバタークリームをさっくさくのクッキーで

サンドしてあるもの。



小川軒だかにも、似たようなものがあるけど

あたしゃこっち(マルセイバターサンド)の方が美味しいと思うな。





買い物をするとポイントをつけてくれるんだけど、



今日お店で、貯まったをポイント交換してみた。



200807061657000.jpg


マルセイバターサンドの包み紙と同じ柄のタオル!



いやーウケた。





もっこりんのツボだったので嬉しくて~~








と、こんなこともあった日曜日でした。



日々イロイロイロイロあるんだけど、

『面倒くさいの神』がワタクシに降臨中(?)なので

テキトーなこんな記事を書いてみた。