髪の毛伸ばすぞ | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

ワタクシ髪をのばそうと思ってるの。



くるくるパーマをかけて、前髪から全部ひっつめて

ひとつにまとめて、てっぺんでまとめようと思ってるの。



流行とか、若さとか、そんなもの完全無視の

オレ様流のヘアースタイルを築く予定ですの。



で、ですね。




前髪も伸ばしてるもんだから、うっとおしくて

ときどき、ワタクシの美貌が際立つように

ポンパドールにしてるの。オホホホホホホ。





200803142152000.jpg



超・便利グッズ。









初めて出会ったのは、確か学生のとき。

コレ↑が出始めの頃で(多分)、

銀座のプランタンで大々的に売り出していたのを買ったんだわ。



いーつのーことーだかー思い出してごーらんーーーー。




13年以上前だわねぇ~~~。しんみり。







とにかく、このおかげでクセ毛に苦労するワタクシも

気が狂ううことなく髪を伸ばせるってもんよ。


クセ毛で苦労されている方、

どうかお試しあれ~~~~♪