そいつの名は | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

070701_2214~0001.jpg


モジャ男、ことマイハズバンド。



毛がモジャモジャな男ってことじゃないよ。



賢明なアナタならもうお分かりね!




イエス。金の亡者に由来する、

マイハズのあだ名ですわん。


パジャマ姿でお酒を片手に

夏のボーナスの投資先を検討中。



彼を魅力しているのは、





「グローバルウォーターファンド」




なんだか分かる!?




世界各国の株式市場に上場している

水の関連企業に投資するファンドなの。




アンダースタァ~ンド?




期間が10年に限定されているので、

その間に水関連企業がどこまで成熟するか怪しがっているわ。

その点でちょっとひっかかるらしい。





くどいようだけど、中国の株式(中国A株)に投資するファンド、

3,5倍になったよ。うぷぷ。





んがぁ、しかしそこは中国。



いつか痛い目みそうだよなぁ~と思いつつ、

でもあまりの旨味に売り抜けるタイミングを計れないでいるんだよね…




いつ売ろう?





って、一番の亡者はワタクシかちら。