ジム通い | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

すっかりジムにはまっているもっこりんです。


今日はアクアビクス2本。



ただいま、午前2時近く。

なので、厳密に言うと、それは昨日でー。今日はフラダンスの予定。



くどくどくどくど。







いやー、いいわ。スポーツクラブ。

運動すると日常の嫌なことも、結構忘れられるよ。

リフレッシュできる!マジで。

家にいると、確かに家の中はキレイになるけど

余計なことまで考えちゃうから、イライラしたりしてーーーー


用事がないときは、ワタクシのフリータイムを

ジムに充てているから、結構忙しい。


んで、嬉しい誤算!

ふらふらと買い物に出かけないからお金を使わなくて済む!


だって、買い物に行く暇がないんだから。



忙しくて。





本末転倒?




いやいや、この話をモジャ男(←説明省略)こと、夫に話したら

喜んでくれた。金の勘定ができない妻が家でヒマぶっこいていたら

ショッピングで金を使って大変なことになっていただろうからね。



嬉しい誤算。ジム通いで夫婦円満。




あ、あとね。万年肩こりに悩まされていたワタクシ

肩こりから開放されたーーーーーー!



でね、嬉しい誤算、もうひとつ。



疲れきって家事や育児を放棄したくなるかと思いきや、

本当にリフレッシュされちゃってるもんで、家事や育児も

イライラしないで出来るの!すごくね?



以前より、子どもたちにおおらかになった気がする。



気がする?きゃっ。




夜は早く寝るし、おかげで朝早く目が覚めるので

電気代の節約にもつながるんじゃーーーーー。


いいことづくめやんけーーーーー。



ヴォケーーー。(←?)









ということで、まだまだジム通い1ヶ月の

ウキウキもっこりんでした。


いつまで続くかちら。