初売り体験談 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。




んで、唐突ですけど、今日の初売りには

みなさま行かれました~~ん?



ワタクシ、初売りってのは久方ぶりだったの。

1月1日にノコノコ買い物ってのはあったんだけど、




デパートなんかが福袋を売り出す日に……

世間がこんなにフィーバーしてる♪なんて


知らなんだー知らなんだーーーー!


無知な夫婦のオイラたち、昼過ぎに札幌駅周辺の

デパートやら駅ビルやらを冷やかしに行ってきたんだけど

(いや、実際は冷やかしどころか、子どもたちの服を

安く手に入れようと、かなり本気だったよん)


車は大渋滞!ものすごい人・人・人!



すげえぇ……



このパワーを集めて電力会社に売ったら

けっこうなエネルギーだよ。利用できないことが残念無念。



子どもたちの服は、たいしていいものもなく。

しかも出遅れた罰(?)として、サイズもなく。



買ったものといえば、




静かにワタクシの欲望をくすぐる




これ。




パンスト。セール品。





070102_2048~0001.jpg


左から、足のふくらはぎ側(?)にずらーっとスワロフスキー・クリスタル付。

左足首にローズバスケットのエンブレム付。

ブラックのは左足にフラワーエンブレム付。




ってサ、ワタクシほとんどスカートなんて

着ないんですけどね。


でも、いつの日か着る日のために。うふ。

サムデイ。サムデイっと。



と、ワタクシの戦利品はこれらのみ。

人ごみの中、レジに進むのも一大事(に思える)。


もうね、コンジョー出せなかった。

ステキなコートもスカートも、探す気力すら失せたね。



たいして、根性を持ち合わせていないので

ここでコンジョーだしたら、今年のコンジョー分を

使い切るような気がしてさ。


さようなら、は・つ・う・り。

アディオース。