車が来たぞー | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

061001_1229~0002.jpg





先週の日曜日に





新しい車の練習もかねて、ドライブしてきたよ。




目指すは札幌から1時間ほどの支笏湖


ホラ、あの(?)氷の祭典「氷涛まつり」があったところね。




天気がよくって、気持ちよかったわ。






景色もサイコーーーーーー!


















のハズ。









なにせ、景色を眺める余裕なんてこれっぽっちも

ないからさ~。






「ワタクシさぁ、景色が見れなくて寂しいよ……」




「オレだって、見てないよ」

「ってゆーか、横見るなよ!前だけ見て運転してくれ」




って言われたよ。





新しい車の運転に、テンパっていたのは

ワタクシだけではなかったらしい……







「効率的」「合理的」「お得(?)」




とか、そんな言葉を愛する夫。








こんなもの買ってきて、ウキウキしながら

オイルタンクに入れていた。





夫推奨ーーーーー



061002_0826~0001.jpg






燃費の革命

「燃良太郎」





ねんりょうたろう………




杉さま怒らんかね?





燃料タンクに入れるだけで燃費向上!

平均燃費21%向上!




ですってよ。賢明な奥さま、どーぞお買い求めあそばせ。






「バカにすんなよ、本当に燃費良くなるんだって!」




と、鼻息荒く、言っておりました。

我が家の素敵な奥さま、こと、夫。





夫婦って色々なカタチがあるだろうけど




やっぱ、我が家は互いに足りないところを補って

暮らしているんだわ。




ありがとう、夫よ。






未来永劫キミを愛することを誓うよ!クスクス。