夫より通達 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

昨夜、夫に真顔で言われました







「離婚してくれ」











じゃないよー、念のため。






ワタクシの持っている「ドクロ柄」のハンカチ

アレを捨てて欲しい、と言われました。




そのドクロ柄のハンカチは、

夫とディズニーランドに行ったとき、その高揚した気分

にまかせて、ついつい勢いで買ったものでした。



毒々しい柄も、ディズニーランドという特殊で絶対的な(?)

その存在のスパイスが加わることで、なごみキャラになったりーーー



……は、しませんよね。



ま、なにせドクロですからね、よくないですよね。

それはわかっているけれどー。




で、夫がラジオで



「家の中にドクロのマークがあると悪魔を呼び込むことになる」




と言っていたのを聞いて、上記のハナシ。




「ドクロ柄のハンカチ、あれを捨ててくれ」と。しかも真顔。





………




へいへい。わかりましたよ。捨てますともよ。




いやね、さすがに自分でもドクロ柄はよくないな、とは

思っていましたけれど~。





悪魔に来られちゃね?ターイヘーン(爆)