そして、確信に…… | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

おこんばんは~~~!




発熱で実家に避難しておりました。

なんでかなー、ひとり風邪をひいたみたいです。



寒気→発熱→嘔吐



と、ワタクシの風邪の基本パターンを押さえた

典型的なヤツでしたわ……



ってまだ完全復活ではありませんが、のこのこ出てきて

しまいました~ん。



夫が出張先から疲れて帰ってくるので、それまでは起きていて

ご飯の支度をしようと思ったことと、








それと、






自慢しにきたの~~~。ふふふふ。











自慢ブログらしく、さぁ~いってみようっ!

いや、ね。




ホラ、食い意地まんまんの話、したでしょ?





やっぱりね、確信しました!




ワタクシ、前世は








「飢えて死んだ、どん百姓」




だったに違いないってね!







一応、本格的な風邪だったから、食欲はいつもの6割くらい。



病人のくせして6割ありゃ~十分だよ、

ってツッコミもございましょう。



実家の冷蔵庫には、我が家と違った目新しい食材が

イロイロ入っていたので、いちいちそれでごはんを食べたい衝動に

駆られてしまってね~。



「おかわり下さい」って言いそうになったけど、母に仕事を休ませて

子どもたちの面倒をみてもらっていた以上、そこまではさすがに

言えませんでしたわ。



でね、とにかく気持ちが悪くて、夜中に吐いたんですわ(スンマセン)

すると、俄然お腹が空いてきて……





夢の中で














「飢餓状態!飢餓状態!」





って頭の中でサイレンが鳴っているんですよね。






そんな夢ってあるぅ~~~?






さすがに、自分でも起きてびっくり……







やるな>私





と、思ったね。










やっぱり、前世でお腹が空いて苦労したから




この世でも、そのなごり(?)でつねに食べ物を探している運命に

あると思われる。








もしくは、前世で食べ物を粗末にしたから、この世で

そのつぐないをするべく生きている、とかーーーーー。








そそそ、もうね、っつーかもはや、ワタクシひとりの力で

動いている気がしない!






ので、前世のせいにしちゃおうっと。






って、おそらく本当のハナシだと思われる。