久しぶりに会う友達と

わたしだけのフルーツパーラーに
行ってきました
 

 

パイナップルのパフェに

マンゴーをトッピング♪

 

 
桃と苺とシャインマスカットが品切れ?で
パインにしたんだけど
本当は桃が食べたかった><笑

 

でもパインもマンゴーも甘くて

美味しかった

 

 

父の日のプレゼントを買うのに

付き合ってもらったり

ちょこっとお買い物したり

またカフェに入っておしゃべりしたり...

 

 

友達と会う機会も

少なくなってしまって

お誘いするのもだんだんと億劫に

なってしまうけど

会うとやっぱり楽しい^^

 

 

アラフォーって

今ある環境や状況がみんな違うし

ちょうど色々ある時期というかね

なかなか友人関係って

難しくなってくるなぁと

すごく感じてるんです。

 

 

そんな中でこうやって

仲良くしてくれる友達は

本当に有り難いですね。。

 

それなのに私のグチばっかりに

なってしまったことを反省...><

 

(ちょうど夫と大喧嘩した日だったのでw)

 

 

また会える日まで頑張ろう^^

 

 

 

 

* * * * * * * * * * *