こんばんわ(^ ^)

 
ご訪問いただきまして、ありがとうございますウインク
 
いいね!や読者登録していただいて、
ありがとうございます。
 
2年前に買った
ZARAのカットソーを
着てみました。

ユニクロのウルトラストレッチデニムに
合わせました。
ネイビーのカーディガンも
パンプスもZARAでした。
 
 
 

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

今日から、限定価格の2990円+税になってます。

 
ZARAのこのカットソーは
デニムに合わせて、
カジュアルに着ます、たいていは。
 
でも、フォーマルぽく
スカートに合わせてみました。

ユニクロのレーススカートの
ネイビーです。
パールネックレスをしたら、
結婚式とかも出れそうです。
 
ピアスは、
パールとゴールドプレートで、
作りました。
 
 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
UNIQLOコーデランキング