こんばんわ(^^)

 
ご訪問いただきまして、ありがとうございます爆笑
 
今日、少し肌寒い1日でした。
曇り空のせいでしょうか。
 
春とは名ばかりでしたが、
水色のパンツで、元気よく。
{346339C8-07E8-4AC3-B6E0-D2738FCF21B1}

ニット(ユニクロ)
パンツ(andMe)
カーディガン(TIENS ecoute)
 
{1341D016-3799-43B1-A9F0-3CF9FA92C379}

アンドミーのパンツは、
ウェストゴムですが、
スッキリ見えて、綺麗にはけると思います。
{78260412-7C27-4702-B83E-3C482321BEDF}

センタープレスがしっかり入ってるので、
美脚に見えます。
 
オフホワイトを先日、注文しました。
まだ届くのに、時間がかかるようですが。 
オフホワイトは、裏地がついていて、
透けないらしいです。
履いてるのは、サックスブルーで、
裏地無しですが、
透けないです。
 
{55CC4626-B1D1-482F-9490-C7536E792EAC}

バッグ(URBAN RESERCH DOORS)
パンプス(アミアミ)
 
このパンプスのネイビーの色が、ものすごく気に入ってます。
暗すぎず、明るすぎず、絶妙なネイビーです。
 
{775E8CC8-4B01-4FF4-A0F5-CCFDB6D47337}

ピアス(昔、楽天で)
ネックレス(昔、宝石屋さんで)
ブレスレット(URBAN RESERCH DOORS)
 
 
 
 
 
 
アンドミーの美脚パンツはこちらです。

 

ランキングに参加しています。

 クリックしていただけたら、とっても嬉しいです(≧▽≦)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
UNIQLOコーデランキング