なんか、この頃、夢見が悪い。


寝てて、疲れます💦


どうしたものか?


ノンストレスといきたいところだが、そういうわけにもいかない今日この頃です。

だからかな?寝てて、しんどい。



従業員の中の、若い事務員さん。

プリンター🖨️など、すぐ壊れる。


見てて、扱いが雑。

インク換えの表示出てないのに、バンバン変える。

原因は、それじゃないやん。

紙詰まりやろ。


最終的には、帰る時に、そのプリンター動きません。

お疲れ様。


なおさず、帰るんかい!

みんなで使ってるのに!


分かってても、けっこう知らないふりするタイプ。


はぁー、異色なタイプ。


若いから、感情を態度で表す、プイって、する時ある。

精神がまだ、未熟。

やんわり、見守るしかない。


根性は多少持ち備えてるから、仕事は柔軟に対応してる。落ち込むタイプじゃないから、ほっといても大丈夫だから、まあ、そういう点は楽だな。


だいたい、毎回、機械が壊れるのは、決まった人。


はあー、我慢、辛抱!


よし、切り替えて頑張ろう。


今日も、する仕事がたくさんある!

幸せ😊



先週、福岡に行った時、つけ麺も食べました。

思いだしても、美味しかったなぁ💕💕💕


お寿司の後だったから、私は小盛りです。

それでも、、まだ、食べるんかい!




家のきゅうりやピーマンが続々と毎日なってます。


嬉しい。

幸せだー👍



今日は、パパと焼き肉の日‼️と前から決めてました。

食べに行くんだ!

心待ちにしてました。

昨日の夕飯はお刺身にして、お肉を控える💕


楽しみだから、今日のお仕事は頑張れます。



杏ちゃんの頭にティアラ👑置いてみた。





毛が短いから、すぐ落ちました。

残念💦

嫌がったから、3秒だけ。

奇跡的に写真が採れた。

ご飯の間にそっと置いた💕


また、いつか、かぶせよう。

お誕生日の時までとっとくね。


くまちゃんのぬいぐるみ好きだから、パンダ🐼ちゃんも、買ってあげた。


好きじゃないみたい。

落ちてる。






やっぱり今日も、くまちゃんを2階にウンウン

うなりながら、頑張って運んでた。