大学生の息子くんちへ、掃除にきている、続きです。



朝、一緒にスーパーに行くはずが、息子くんが、面倒だと言い出し、1人で行くことになりました。


今まで、行ったためしはない🥲


雨もどうにかやみました。


昨日は、洗濯物をたくさん干した、湿度の高い部屋で寝ました💦


スーパーにいくのに、

自転車のタイヤの空気が入ってない。

こいでて疲れる。

途中、自転車を降りて押しました。


米5キロ。

すき焼きの用意。

焼き肉用のお肉は、5パック。冷凍しておく

買い足すもの、ちょこちょこ。


スーパーで、空気を入れるやつないか、聞いてみたらありました。

ありがたい👏


 お借りしました。

帰りは、行きの三分の一の時間でスイスイ帰りました。

タイヤの空気は大事💕💕💕


マンハッタンのパン。

たくさんありました。

嬉しい☺️

一つ買いました。


すき焼き用のお野菜を準備、切り分けて冷蔵庫へ。


洗濯には、干す限界をこえたので、冬物を洗うため、持ち帰りました。

行きの荷物もパンパンでしたが、帰りも凄い。



息子くんとお昼ごはんに寿司やさんへ。







クジラを酢味噌でたべました。



穴子をあてにしてもらった。










はまぐりのお吸い物の美味しさに感動🥺

息子くんも、満足なようす。


鯛のあらだきも、息子くんは、大好き💕


久しぶりの高級寿司でした。



中間テストが、終わったばかり。


前期テストまで、気を抜かずに頑張りなさい。


実習用、手術着。



袖がこんなん、なってるんや。



解剖実習用のエプロン。




いろいろ洗濯してきました。


専門分野が増えていきますが、がんばりなさい。


はやく、一人前に、なってくれ〜。

頼むで〜‼️

と、パパにはいつも、言われています。


息子くんちへの任務完了


私の体調も悪くなくて良かった。


8月には、暑くて無理。


6月で正解👍