大学生の娘ちゃんから、お花が送られて来ました〜💕


母の日のプレゼント🎁のようです。


お花🌸とっても嬉しいです‼️

娘ちゃん、ありがとうね。


な、なんか、娘ちゃん、先週、私に怒られたから、

怒りを鎮めてもらうこんたんが見え隠れするような💦


私の怒りのメールを見た後は、絶対電話にでないやつ。


そしたら、お花が送られてきた💦


要領がいいんだから‼️全く😤😤😤



娘ちゃんの近況。

今年はバイトをしようかな?と、近所のスタバに面接に行ったんだけど、雇いたいけど、娘ちゃんの学部は忙しいから無理でしょう?と店長さんに言われて、不採用になりました💦


さあ、どうしますかね?


ママの好きな色も分かってる娘ちゃんです💕💕💕










昨日の朝起きたら、1時間早くリビングに行ってた杏ちゃんが、別の飾ってある造花をわしゃわしゃっとして、散らばしてました。


子供達が小さい頃でも、こんなイタズラはしなかったな。


やられたー😓と思いながらも、可愛すぎて😆

たまらんなぁ。


娘ちゃんのお花も、近づくと、わしゃわしゃされるかな?とヒヤヒヤしましたが、今日は、しません。

慣れた頃がやばいので、娘ちゃんのお花は念の為、避難させとこ。


猫ちゃんは、散歩にいかなくていいし、トイレも1人でするのは、犬ちゃんより、飼いやすいけど、

いろんなとこに、登るのが、困りますね。


食卓も、登られるから、登ったあとは何回も拭き掃除です💦


ご飯中も、何回も下ろします!


部屋を閉めておけばいいんだけど、甘えて鳴くから、ついつい開けちゃう。

鳴く、くせに、こっちが寄ってくと、嫌がる。

ツンデレは、やめてくれー。

もう!


パパもママもお仕事行く時、杏ちゃんに、むぎゅーとし

て出かけたいのに、なかなか、そうはさせてくれない

手強い杏ちゃんだわ。


娘ちゃん、杏ちゃんに会ったら、どんなんかな?


楽しみだよー