主人の関係のバス旅行に参加させてもらってます。


年齢層が高い旅行なので、ゆっくりとしたスケジュールなので、私は毎年楽しみにしてます。


今年は京都。


家の近所まで、バスが来て、そこから乗ってるだけで京都まで行くんだもん、楽でいいわ〜。


ゴールデンウィークが終わった次の日曜日なんて、

ちょっと人、少なかったり、しないかな?


ビールを飲みながら、バスで移動🚌

嬉しい☺️





楽しみなのは、たけのこ料理💕💕💕💕


有名なお店らしい。

無知な私には、ありがたい。


青もみじが、素晴らしい。

目にいいね。


錦水亭

たけのこ料理で有名なんだって。

そんなお店のお料理が食べれるのが、嬉しい💕💕💕











たけのこのお刺身も、なかなか味わい深い。

幸せだわ〜。



優しい京都の味つけが、美味しい。















たけのこのお漬物



高級なとこの果物は、甘さが違うよね。



満足💕💕💕


今年のバス旅行は、人数が少なかったんですけど、

のんびり、和気あいあいな感じで良かったです。