今回の旅で、いろんな御朱印が集まりました。


靖国神社⛩️の春限定、今だけの御朱印。

刺繍入りです💕💕💕💕


めっちゃ嬉しい☺️







日光東照宮のほうでも、頂いてきました。


輪王寺

金色だ〜




ありがたい、ありがたい。


他にも、いろんな御朱印をいただき、眺めてると、癒されます。




品川駅で、またまた蕎麦を食べましたよ。

1日、何回食べんねん!






食べながら思うことは、関東のだしには、うどんより、蕎麦が合う。


関西の出汁には、うどんが合う。


蕎麦派、うどん派は、ダシの問題じゃ、ないだろうか?

今頃??? ただの、自論です💦


そして、自宅に着く直前に、新幹線で、〆の駅弁。






はい、大好きな、シュウマイ弁当。


これを食べずには関東旅は、終われないのが、私です。


たけのこが、いい仕事してるのよねー💕💕💕



私は仕事上、カレンダーどうりのお休みしかないから、

あえて、人の多い、ゴールデンウィーク前半に、観光にいきましたが、いい旅でした。


人の多さ、あまり感じなかったです。


日光東照宮、行く価値あり‼️🐒


名古屋城も、行って良かった一つです。


いいお天気で暑いくらいでした。良かった👌


秋に、次回は四国旅でも、計画しようかと思います。