昨日は、夕方、雹が降りました。

帰宅後で良かった。


会社用の車が三台、ボンネットがボコボコです。

まいったな💦


お家の給湯器の設置が、完了しました。


10年経つと、修理する部品もなくなるらしい。


1台目は、2008年12月から、2024年3月まで、16年。


2台目も、できるだけ長く、使えますように。🙏

家を建てたハウスメーカーさんに、おまかせで、

らくに、買い替えできました。


今までは、パパが仕事に行く時、私はまだ、寝てましたが、今は杏ちゃんとパパは一緒に会社に行くので、私も早起きして、杏ちゃんを見送っています。

杏ちゃんは、子猫🐱です💕

1月から、6時に家を出るようになったので。

それまでは、7時半くらいに、パパは、仕事に出かけてたから、普通に朝は過ごせてたんだけど。

本当は、パパも、見送りして欲しいタイプなので、杏ちゃんがいると、私が起きてくるから、嬉しいんじゃないかな。


今朝の杏ちゃん。

おはよう。



まだまだ、部屋の中を探検中。


すばしっこくなってきました。


隠れなくなってきたし、私の近くにきて、じゃれてます。


頭の中を、仕事モードに切り替えるのに、苦戦中。

3日程、杏ちゃんのことで、頭がいっぱいだったけど、そろそろ気合い入れて、仕事モードにかわらなくては。



よし、がんばります。