猫を買いたいと言ってた、パパ。


会社で、子猫を保護した💕💕💕💕と、パパから、朝一番に電話がありました。


パパは、こういう、引きが強いとこがあります。


運命を感じました‼️


まずは、パパが、病院に連れてってくれました。


私は今日は、もう、仕事が手につかず、なくらい、

心の中がザワザワ😊


男の子、女の子?

どんな顔してる?


男の子らしい。

動画が、パパから、送られてきました。

ズキューン💕💕💕

超、好みの子猫ちゃん。

イケメンくんやんか。


男の子だと、周りに言われて、病院に連れていくと、女の子でした。

えー⁉️

3ヶ月くらいかな?と言ってたのも、なんと、生まれて1ヶ月でした。


ノミダニもいなかったし、便も調べてもらったけど、

異常なし。



今日から、うちの子になりました。





パパも、私も、テンション上がりまくり💕💕



パパは、娘ちゃんや、息子くんに、写真送りまくり。


名前は、杏ちゃんです🌸




可愛いすぎる。






トイレとか、ベッドとか、いろいろ買ってきました。


明日は、ゲージを買いにいきます。


しばらくお留守番ができるようになるまで、パパの会社にお世話になります。


猫好きの社員さんが多くて、助かります。


私は動物が苦手でした。

主人も、苦手だと、言ってたから、私たち夫婦が動物を買うことは、絶対ないと思ってました。


まさか、こんな私たちが、猫をかうなんて。


本当に、人生って、わからないものですね。


動物苦手なパパなはずが、杏ちゃんに、もう、メロメロです。


あまりにも、小さくて、どうしたらいいのか分からない私たちですが、うちの次女になりましたから、全力で

お世話します。


今までにない感情が、でてます。

嬉しすぎて。嬉しすぎて。


孫が生まれた!よりも、嬉しいかも。

わかんないけど💦


娘ちゃんと、息子くんが、家をでて、パパは寂しいんだろうね。


1日目だけど、杏ちゃんの写真がいっぱいです。

美人ちゃんなの。

親バカでしょうか。