早起きは三文の徳‼️

絶対そうだね。


今日は、給湯器の入れ替えで、業者さんが来るから、

お家掃除しとかなくちゃ。




うちの白い壁紙が、汚くて💦


自分で、張り替えてます。




私は不器用、超大雑把のO型。

普通の人は、もっと上手にはれると思いますが、

私は適当に貼りました。


縦線が見える😓

上手に貼ってる人なら、見えないように貼ってるけど、

本当に、私は不器用だから。


10分ほどで、完成。


仕事に行く前に、ちょ、ちょっと、やった。







普段は戸を開けてるから、こんな感じだから

あまり、気にしてません。





パパが、この色を気に入らなかったら、すぐ、はがせます。


それも、本当に、いい💕💕



ゴールデンウィークまでには、キッチンカウンターのほうも、しようかなぁと思っています。


グレーと、ホワイト。


ちょっと、オシャレ上級者になったみたい。


私にはそんなオシャレ感覚、全くないけど。

ブログの方を見て、真似してます。


でも、この壁紙、買って良かった。

おすすめです😊


ライトグレー、素敵です。