大好きなエバークックのフライパン。


以前、1つだけ購入して、使ってました。


もう、ぜーんぶ、買い替えたい!と思い、行動を、起しました。


たまご焼き用も、ちょっと小さめも、ぜーんぶ、

買い替えることにしました。


家にあるフライパンは、26センチが2個。

20センチ1個。

たまご焼き用、1個になりました!

これをローテーしたら、十分です!









だし巻き玉子を作るのに、ノンストレスで、嬉しいです。


テレビでも、ひたすら試す番組で、エバークックのフライパンが1番でしたから、本当に、信頼してるし、

使ってみて、断然にいい。


長持ちだし、こびりつきもないから、洗うのだって、楽勝💕💕💕


子供達にも、こちらのフライパンを🍳持たせてあるし、料理下手こそ、お薦めだと思います!



前回買ったフライパンも、新品同様。

まだまだ、いける!


何年もつんだろ?


今まで、ホームセンターで買ってたフライパンは頻繁に買い替えてたから、絶対経済的だと思う😊


嬉しい☺️