12月に嫌なことや、落ち込むことあったから、

1月は平和に過ぎてる毎日がほっとして、こんな毎日に感謝でいっぱいです。


普通なんだけど、嫌なことがないだけで、ありがたい。


毎日、何か、やらなければならないことが一つ終えたら、達成感が嬉しい💕


娘ちゃんの成人式の写真が、出来上がりました😊


あれもこれも、アルバムに載せたいが、枚数がかさむと金額も跳ね上がるし。

着付け代、撮影代、アルバム1冊、十万超えました。

成人式にでてたら、そんな額じゃ、済まされなかったから、まだ、ましなのかな。


本当、女の子が着物を着て成人式にでるって、大変だよね。

みんな、すごいなぁと感心します。


全データをCD💿に入れてもらうには、その金額から、22000円プラスでした。


でも、このCD💿のおかげで、アルバムを3冊、自分で手作りしました。


購入したアルバムは9枚選べました。


私は、CD💿のデータから、14枚を手作りアルバムに選びました。


パパの実家、私の実家、私も一冊持っておきたい。

一冊2500円程で、できました✌️

もう一度、しっかり写真を選び直して、作りました。


笑ってる顔より、私はすました娘ちゃんが好き。


アルバムの中の台紙の黒色のやつを一冊1500円程で買ってきて、写真やさんで、3枚づつ、選んで、焼きまししました。

大きめの写真と普通サイズの写真を組み合わせて、

CD💿をみながら、自分で考えました。

現像は、5分程待ったら、すぐ出来ました。

はやっ


写真やさんで作ってもらったアルバムより、私的には私が作ったアルバムの方が大満足。


3冊とも表紙が黒がなく、一冊だけ表紙が白。

中身は全部一緒です。


早速、パパの実家に渡してきました。




嬉しい💕💕💕


娘ちゃん、可愛いすぎて、眺めては、満足しています。



最初にアルバムを開いた時、私が写ってる?って思うほど、似てる写真があって、びっくり‼️


パパは、似てない〜って、言うけど。


パパのお母さんも、娘ちゃん、ママそっくり!って、言ってたわ。


福岡の実家にも送りました。


父も母も、とっても喜んでました💕


親孝行できたかな。


女の子の孫は、娘ちゃんだけだからね。


このアルバムを、ピアノの上に開いて飾ってます。


日によって、いろんなページを開いて、飾れるから、

素敵です。