パパにとって、どんな1年だったかな?


子供達の心配は、あまりしなくていい年だったね。


パパは、後半、仕事が超忙しかったし、今も、少しストレス😫にはなる問題が、ちょこちょこあるようですが💦


ダイエットで、10何キロかな?

減量できました。


羨ましいけど、まあ、来年はこれを維持できたら、いいね。


夫婦で、もっと、運動を取り入れないとね。


パパの1年間の自分へのご褒美に、ウィスキー🥃を買ってました💕


バランタイン30年















凄い箱だこと。


熟成して、濃縮された味に、絶賛しておりました。




お疲れ様でした。


元旦から仕事ですが、頑張って。


普段の家飲みのウィスキー🥃も買い足しました。







来年も、いい年になりますように。


今年は、お疲れ様でした。


無事、1年が終わり、感謝しつつ、来年も楽しく過ごせたらいいね。😊