先週の土曜日は、焼き肉に行きました。


久しぶりの焼き肉。


久しぶりにお肉を食べ過ぎると、年齢的に調子が悪くなる率高めです💦

私だけかな?


次の日がお休みの前日じゃないと、にんにくのオイル焼きが食べれないから、土曜日に行くのが、やっぱりいいですね。


それで、遠慮なくにんにくも🧄食べすぎた感ありで、

胃もおかしい。


次の日には、回復しましたが。


歳をとると、欲張ってはいけないな。


冷え冷えビール🍻



たんの包丁の入れ方が良い💕







ここのナムルが1番美味しい。





この店でホルモン鍋を食べてみましたが、合わないな。

次は別のスープに挑戦します。



娘ちゃん、息子くん、今、大学のテストがちょこちょこあってるようです。


しばらく、そっと見守ります。


もう少しで、娘ちゃんにも会える。


11月になったら、荷造り、始めよっかな。

まだ、早いだろうけど。


何着て行こうか?

動きやすいほうがいいか?

東京だから、動き安さより、おしゃれ重視かな?

寒いのは、苦手だから、夜の寒さを想定しないといけないし。

3泊4日、着るものをまずはノートに🗒️書いて、考えるタイプです。

基本、私はメモ魔なので、書き並べて整理していくタイプです。


ちなみに私より、私の実家の父は、超メモ魔。

受け継がれている?


娘ちゃんや、息子くんは、受け継いでないから、二代で終わりのようです。


来年のスケジュール帳も、買わないと💕💕💕

楽しみ。

どんなんにしようかな?