連休の時に、ジャパネットたかたで、air weaveの底値で、安い!とテレビ見てたら、ありました。


パパのベッドに、これを敷いてあげよう!と思いまして。


パパのベッドは、1番悪いベッドなんだよね。


子供に買ったベッドが、何故か、パパの部屋に移動して、それから、ずーっとそれで寝てる💦


私と、下の娘ちゃんがセミダブルの1番いいベッド使ってるし。


なんで、いつから、こうなったのか?


今日気づいたけど、パパのベッド、シングルみたいだし💦


でも、今日から、air weaveを、ひいてあげるからね




玄関で開けましたが、いい感じ。




カバーも付いてたけど、ニトリで、極冷っていう、シーツを買ってきたので、そちらを付けました💕


パパ、今日から、寝やすいかな?


睡眠、大事だからね。



暑い中、汗かきながら、パパの部屋のベッドメイキングをしました。

ふうっ


もうすぐ、息子くんちに、行く予定ですが、

車で、行くことに決定しました。


暑いから🥵


息子くんとこ、ニトリ、スーパー、ちょっと、遠いし、やっぱり車が便利やし、暑いから、余計に、車のほうが、疲れない。


バスタオル、

タオル

掃除道具一式

替えの布団のシーツ

洗剤類


今、いろいろと準備中。



シーツも全て替えて、自宅に持って帰って、家で洗濯しようと思います。

車だと、そのまま持ってかえれるし。

また、次回、交換するようにしたら、私もらく。


はあ、息子くんちの掃除、しんどいだろうなぁ。


考えるだけ、憂鬱😞


まあ、あと、三年程。


頑張ります。