一泊2日旅。


2日目は、矢場とんの味噌カツ食べて、

徳川美術館行って、あんかけスパゲッティ食べて、

お土産買って、後は帰るだけになりました。


駅弁好きの主人なので、いつも、最後に駅弁を買ってかえりますか?


の、予定が?


パパが、最後に、ひつまぶしをもう一回、食べて帰る‼️


え〜⁉️⁉️


昨日は、名古屋に来て、最初に、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べました。

めっちゃ美味しかったけど。


しめも、ひつまぶしらしい💦💦💦


2回目の、え〜⁉️⁉️⁉️  ほんまに?


いいですよ。いいですよ。


大丈夫、ママも、付き合いますよ。


ひつまぶし名古屋備長💕さんに、いきました。


はい、備長さんのひつまぶしは、こちら。







どちらも、美味しいです。

全く、比較ができません。本当に、今日も、美味しかった。

やはり、最初に食べた、昨日の衝撃は、超えれませんが。


こちらを、先に食べてたら、美味しさの衝撃は、

備長さんに、あったと思います。




パパ、満足でしょうね?


はあーお腹いっぱいです。


こころおきなく、帰ります。


駅弁は、とりあえず、やめました。


さあ、これで、名古屋旅、終了です。


帰りの新幹線も、あっというまでした。


来月は、息子くんとこ、福岡に行く予定が入ってます。

暑そうだなぁ💦💦💦


秋には、また、夫婦旅に行こうかな?


次は、高知あたりに、行きたいと思ってます。