再春館製薬のドモホルンリンクル!


なかなかの金額しますが、8月までに、4点セットを買うと、水色のバックが貰えるキャンペーンだったので、ギリギリ購入して間に合いました。


この、水色バック、欲しかったんだ😊


お試しの物や、ハーフサイズしか、買ったことなくて、初めて、普通サイズのを買いました。


9月1日、今日から、使います💕


こんな、銀紙に、包まれてるんだ。

知らなかった。




1つづつ、布に包まれてるのも、知らなかった。













4点買ったら、3日分が、プレゼントされた🎁


旅行に行く時、便利だから、ありがたい。

めっちゃ、嬉しい😆


これにも惹かれて、今回、買いました。




このマスクも、無料。

良かった💕



今日から、使ってますが、化粧水のトロッと感が、肌になじみます。


あー、やっぱりいいわー。


この年齢の肌にはいい!


間違いない‼️


あまってた化粧品をとりあえず使ってた、今日この頃なので、久しぶりにドモホルンリンクルを使うと、良さがわかる。


夏の荒れた肌を、秋までにはどうにか回復させましょ


お肌のお手入れが、楽しみで、仕方ない😊