久留米にある、ミスタージョージ☀️


かれこれ30年前、大学時代、時々、ドライブかねて、ハンバーグを食べに行ってました。


早くて、安くて美味しい店。


注文して、ハンバーグが出てくるまでの時間が早い。


30年ぶりに、食べました。


値段はそこそこ上がってました。

計算すると、30年まえから、300円程上がってるってことは、毎年10円あがってることになる。


物価は、そんなもんだよね。


ハンバーグとセットになってるやつを頼みました。

前は、セットなんてなかったなあ。

息子くんの、ハンバーグ&ホルモン💕

ちょっとホルモン、もらったら、美味しかった💕





私は海老フライとハンバーグ💕
ニンニクの効いたタレをチョイス。




ハンバーグ&生姜焼きも美味しかった。


写真ないですが。



場所も、30年前とは、変わってました。

もっと、福岡に近いとこに、あったと思います。

前はもっと、広かったような?



懐かしい味でした。


福岡の都市高速も、野多目ができて、大橋方面も、凄く便利になってるんやね。

知らなかったです。


次回は、主人と博多埠頭に、夜、行ってみようかな?

若い人たちばかりかな?


おじさん、おばさんカップルには、恥ずかしいかな?


福岡をまわると、ハネムーンに行った場所をもう一度訪れるフルムーン感覚😆


ハネムーンとか、フルムーンとか、死語だよね。

なんのこっちゃ?