GWが始まりましたねー指差し飛び出すハート

我が家は、さっそく那須の空中アスレチックへ行ってきました。

 

なかなかな高さの所を安全帯をして遊びました。

こんな高くて不安定な場所を進んでいきます。

 

下に見える人の小ささが高さを際立たせています泣き笑い

己との恐怖心との戦いでしたw

下から撮影。娘ちゃんはドキドキ感を楽しんでいました。

小5の息子くんは、そうそうにリタイア。

下でお姉ちゃんを応援します笑

こういう施設に遊びにくる親子はスポーティーな雰囲気のファミリーが多く、

躊躇することなくスイスイと進んでいく親子が多かったです目笑い

我が家は、進み方がわからず高所でどう進むか協議していると、スタッフさんが助けに来てくれて助言してくれましたデレデレ

..........................

夫のGWは11連休。

私はカレンダー通りのお休みなので、3連休→3連勤→4連休となります。

後半のGWは、またまた那須へ行く予定です。

 

あーあ。

連休が続くと仕事に行くのが.....ダルい宇宙人くんアセアセ

がんばらねば。。。。。。