土曜日は、夫が仕事で仙台へ。新調したスーツで出掛けて行きましたびっくりマーク

留守を任された私は、早朝から子供達の眼科受診へ。

からの、お昼からは息子くんの将棋の送迎飛び出すハート

家に帰ってきてから、娘ちゃんと2人っきりだったのでプラネタリウム投影機を作りましたバレエ乙女のトキメキ

 

もう4年生なので、私が手伝わなくても説明書を読んで自分で作れますニコニコ

回路図を見ながら真剣に作っていました。

スイッチをONにした時に電球に灯りが灯ると嬉しそうにしていました笑い

これを箱型に組み立てます。

早速、お部屋を軽くしてプラネタリウムを楽しみました流れ星

とても綺麗で、娘ちゃんが本物の星を見てるみたいハートと映し出された星をずっと眺めていました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

工作をして楽しんでいると、もう将棋のお迎えの時間です。

ついでに、仕事を終えた夫を駅でピックアップすることに。

スーツ姿で改札口から出てきた夫が花束を持っていましたポーン飛び出すハート

もうすぐお誕生日だからとプレゼントしてくれましたハート

スーツ姿の破壊力よ.....ちゅー笑。

ケーキまで買ってお祝いをしてくれました。

.........................

土曜の21時は、久々に高校時代の女友達と、社会人になった最初の職場の男友達と、夫の4人でリモート飲み会をしました飛び出すハート

よく考えたら、出会ったタイミングはみんなバラバラなのに、こうやってわざわざリモート飲みをするほど仲良しなのが不思議ニヤニヤ

社会人になった時は、仕事終わりに高校時代の女友達と同僚の男友達と3人で飲み歩いていました。そして、当時は院生だった夫もたまに一緒に飲むことが増えたのです。

やっぱり今でもこのメンバーで呑むと楽しいーおーっ!飛び出すハート

結局、夜中の3時までリモートで飲みました笑

 

私は、友達があまり多くないので(たぶん3人)、友達すくないな泣き笑いなんか私ヤバい奴なんかな??と思うことがしばしばありましたが、深いお付き合いしている友達が3人もいれば十分幸せなことだと思いましたキラキラ

大切にしようびっくりマーク