昨日は、週に1度使える早退券(娘は、「お守り」と言っています照れ)を使うというので先生に相談して13時に帰宅することになりましたおすましペガサスむらさき音符

 

息子くんは5時間目まであるので、それまでの間娘ちゃんとゆっくり過ごすことにバレエキラキラ

一緒に蜂蜜プリンを作りましたプリンキラキラ

 

平日に働くのを辞めたので、おやつは手作りすることにしましたハート

オーブンで美味しそうにできました。

 

平日のパートを無くしただけで、びっくりする程自分に余裕が生まれて子供と一緒に何かをする!!機会が増えましたOK

そんなに沢山働いている訳ではなかったけど、人一倍疲れやすい私には、結構な負担だったようです。

心穏やかで気持ちにも余裕が生まれました流れ星

 

夕飯は、息子に手伝ってもらっています♪(娘は、放課後友達と遊んでいるので笑い泣き

はりきって手伝ってくれる姿が可愛いです照れハート

 

--------------------

水耕栽培で育てた枝豆を収穫しました!!

感想は。。。。。頑張って育てた割には、収穫量が少ないな。市販の方が美味しい笑い泣き苦笑 です。

それでも、収穫を担当した子供達はとっても楽しそうだったし、食育にはなっているのかな?OK