1年生の時に一緒に登校していたお友達との待ち合わせ時間は、7時40分と早くて(いや、普通ですよね)朝のペースがついていけなかったので2年生からは別で登校することになりましたランニングキラキラ

 

我が家の子供達が自宅を出発するのは、8時照れむらさき音符

ゆっくり手作りあんぱんを食べていると......

 

ピンポーン音符

 

勢いがあって、ぐいぐいくるお友達が誘いに来てくれましたチューキラキラ

それも、ちょうど娘のタイミングにあった時間に来てくれてスムーズに準備をする子供達おすましペガサス音符

(毎日の様に息子も一緒に3人で公園で遊んでいるので息子も懐いています 笑)

 

送る!とは約束せずにいたので、あえて触れず玄関で

「いってらっしゃーい爆  笑」というと「いってきまーすうさぎクッキーうさぎクッキー」と。

 

...........登校できましたおねがいラブラブ

 

窓から通学路をみてみると、娘ちゃんがしっかり息子の手を握り連れて行ってくれていました照れぽってりフラワー

 

途中で帰ってきてもいいよと伝えていましたが、この様子だと最後まで学校で過ごせそうですね♪

まだ短縮授業で、11時半までなので気持ちも楽ですバレエ音符

 

.....私が午後からお仕事なので、慌ただしいお昼になりそうだし、

学校へ行った後の気持ちのフォローが十分にできないのが辛いですが.....仕事にはいかねば笑い泣きもやもや

 

6月からは、月4回だけの勤務にしてもらったのでこれまでよりは十分に寄り添えそうです流れ星

とりあえず、今週は3回勤務なので.....乗り越えるしかないOKチュー