やりやがったな | まりのブログ

まりのブログ

5歳男の子と3歳女の子のアラフォーママです。

子育てや夫婦の事
その他日記のようにつらつらと、綴っています。

最近夫婦関係は良好です。


夫も気づいて努力してくれてるところもあるし

私も夫を気遣う事を意識して

子ども達の笑顔を沢山見る事ができてます。


家庭円満は夫婦からですね。。



そんな夫ですが


タイトルの通り

やりやがりました。



買いたいなーっ欲しいなーっという話は聴いていたのですが、私がいないところで


契約してましたムキー



ちょこーっと試乗しただけで即決って




しかもこんな大金ガーン



どーすんの?



どーすんだよ?



それなら家買っておくれよ。



今の家賃の8年分位だよ!!


息子小学校卒業してるわ!!



ツッコミどころがズレまくってますが…



車好きの能書きを沢山聞き


売る時にも値が落ちないらしく



もう申込金も入れてしまってるし



馬車馬のように働いてもらうしかないですねちょっと不満



だけどさ、この車コロナでラインが減ったり色々あって納車まで最長で3年かかるらしい😱




その頃別の車が欲しくなってないことを願うばかりです。