さて、昨日の稼働結果
ビンゴ
前日116 当日191
当日350当
2セット
投資300まい
移動
神喰
当日337 615当
追加150まい
当日284(モード狙い試し)
当日364当
回収810まい
羽根
-750初
ビンゴはリセットでした。
2台目ゴッドイーターは360スルーしたらやめようか悩んだあげく、続行!
よくわからんが500まいほど獲得!
問題が3台目のゴッドイーター。
自分なりに考え、モードCを狙えるのか試してみました。
結果は364で当たり、96で当たり、その後100スルーしました。
おそらくCで当たり、D移行で当たり、A.Bに移行し100スルーだと思います。
解析出揃ってないのでなんともいえませんが、データ見てるてこれだ!って台がちらほら。
大概300後半で当たって連してるんで、狙い目的にいけると思います。
自身ない+予想ハズレで迷惑かけるので、詳しく書けませんが、また実行、結果で照らし合わせてみます!
