himariri0802のブログ

himariri0802のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさんお疲れちゃん。

さて、昨日の稼働結果

ビンゴ
前日116 当日191 
当日350当
2セット
投資300まい
移動

神喰
当日337 615当
追加150まい

当日284(モード狙い試し)
当日364当

回収810まい

羽根
-750初

ビンゴはリセットでした。

2台目ゴッドイーターは360スルーしたらやめようか悩んだあげく、続行!

よくわからんが500まいほど獲得!

問題が3台目のゴッドイーター。

自分なりに考え、モードCを狙えるのか試してみました。

結果は364で当たり、96で当たり、その後100スルーしました。

おそらくCで当たり、D移行で当たり、A.Bに移行し100スルーだと思います。

解析出揃ってないのでなんともいえませんが、データ見てるてこれだ!って台がちらほら。

大概300後半で当たって連してるんで、狙い目的にいけると思います。

自身ない+予想ハズレで迷惑かけるので、詳しく書けませんが、また実行、結果で照らし合わせてみます!