..あわいろ天然石..昨日、19時〜20時前後の記憶が全くなくそのおかげで少し... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

この投稿をInstagramで見る

. . あわいろ天然石 . . 昨日、19時〜20時前後の記憶が全くなく😱 そのおかげで少し体力回復したみたいで、夜中にあわいろ天然石のアートのホワイトバージョン以外を一気に完成させて就寝😂 . . 朝の隙間時間にホワイトも作成❣️ . でも、段々と手抜き感が漂っておりまする🤣🤣🤣 . . ピンクは昨日のpostに使用カラー等ものせております。 . . ブルー→パープル→ホワイトと作りましたが、ブルーとパープルは手持ちに無いカラーを瑠美先生 @rumi.okamoto が使用されていたので、似たようなカラーで代用しました😆 . . ブルーはキラキラ系✨ パープルはマグネット🧲 ホワイトは写ネイル使って透け感重視のサブアートにまとめました😊 . . あー達成感💖💖💖 . . 完成度はかなり怪しい😱😱😱 . . やっと遅いお昼を食べられたし、Docomoの予約をしているので、家でしか使わないiPadの解約とプランの見直しをしてきます。 . . 固定電話を含めた3台の契約なので、携帯電話代がかなり高額‼️ 少しでも圧縮できれば良いなぁ〜と思っております😂 . . #ネイル #nail #美甲 #네일 #プライベートサロン #sapporo #完全予約制サロン #兼業ネイリスト #札幌ネイルサロン #手稲区ネイルサロン #あわいろ天然石 #天然石ネイル #天然石ネイルアート #夏ネイル #ピンクネイル #ブルーネイル #パープルネイル #ホワイトネイル #モノトーンネイル #パフェジェル

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)がシェアした投稿 -