ビーチキャンドル・ビーチアクセサリーby田辺さおり先生のセミナーのアウトプット | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

おはようございます、hiromi☆です。

ご訪問ありがとうございます
いいね!や読者登録もして頂きありがとうございます
とってもとっても嬉しいです



私、本当に疲れがたまっているのか…
昨日もスクールから帰宅後、数時間意識喪失していたのに、
今朝は6時過ぎまで寝ていました。


そして母が居ないので、二度寝したら…
いや、三度寝のような気もしますが、結局起きたのが9時でしたびっくり



こういう時間までベットの中に居たのは久しぶりですうずまき


なんか、身体が楽になった気がしますニコニコ


睡眠…大切ですねグッ



で、一昨日の夜に田辺さおり先生のセミナーのアウトプットをしていたのですよルンルン


それをご紹介させて頂きます。

{4C257E4A-63AD-4D48-A19A-8B1937622790}


ビーチキャンドルとビーチアクセサリーのホタテです。

もう1つは田辺先生定番の四角のブローチパーツにアクリル絵の具でお花を描いたものです。

本当はブローチもビーチキャンドルにすれば、セミナーで教わった事を全てクリア出来たのですけれど…



しかもビーチキャンドル…乱切りホロを付け過ぎちゃいましたガーン


未硬化にしっかり貼り着き、少しは取れたのですが…えーん


疲れているとろくな事をしませんね滝汗



でも、キラキラして綺麗ラブラブ⬅︎どんだけ前向き〜


外は凄い雨と風です。
引きこもりになりそうな嫌な予感アセアセ



では、また遊びに来て下さいね〜バイバイ


インスタもやっていますので、よかったら覗いてみて下さい

HIROMI11085


ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチポチポチッとお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


セルフネイルランキングへ