キラキラアミノメイソン スムースホイップクリームシャンプー/トリートメントキラキラ






新アミノ酸 ボタニカルヘアケアピンクハート



ボトルが可愛くて

お風呂場にあるだけで

何故かテンション上がります爆笑




ボタニカルアミノ酸系洗浄成分を採用音符

ホイップクリームのように

きめ細やかで弾力ある泡が

シャンプー時の摩擦から

髪を守りながら皮脂や汚れを

やさしくオフしますニコ




少しの量で本当に泡立ちがよく

モコモコの泡で洗えるので

シャンプーしててすごく

気持ちがよかったですちゅー



ノンシリコンなのに

きしみもなく

シャンプーだけでも指通りが

スルスルなりましたラブ






でも頭皮はリンゴ幹細胞エキス

ソープナッツ、ミント等の効果で

洗い上がりすっきりさっぱりルンルン





トリートメントは

マカダミアナッツオイル

アボカドオイル

ホホバオイル

アーモンドオイルなどの

リッチなボタニカル成分を

ミルク由来成分にトッピングハート


馴染みもよくしっとりなって

乾かしたらサラサラになります爆笑


私はロングヘアで

すごいダメージヘアなんですが

もつれもなくなり

扱いやすい髪の毛になりましたぶちゅー





香りはピオニーローズブーケの香りで

すごく上品ですキラキラ




香りの持続性はそこまでないですが

いい香りでしたラブ




ノンシリコン、サルフェートフリー

無鉱物油、合成着色料フリー

石油界面活性剤フリー、弱酸性💛💛 




他にも色んな種類が

あるので試してみたいです流れ星




お値段もそこまで高くないので嬉しい~ラブラブ





ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中音符ルンルン









アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/トリートメント