ドキドキLINNAアウトバストリートメントドキドキ








香水と同じくトップノートから

ラストノートまで移り香る

アウトバストリートメントですキラキラ






Top:グリーンアップル、シトラスイエローハート

Mid:ミュゲ、ジャスミン、ローズイエローハート

Las:ムスク、アンバー、バニライエローハート


クリームタイプで

すごく使いやすいです!

毛先がパサパサな私の髪の毛も

しっとりグッ





今話題のコメ発酵液配合なので



透明感あふれる美髪になれちゃいますラブ





朝起きた時の髪の毛のもつれや

バサバサ感が本当にましになりました照れ




そして香りがすごくいいラブ




フワッて香って旦那にも

「いい香り!何使ってんの?」

って聞かれましたチュー




旦那は坊主なので使えませんでしたが(笑)





毛先がしっとりするので

今の私には手放せない商品ですちゅー




パッケージもオシャレでいいですよね~ぶちゅー





おすすめのトリートメントですラブ









アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのブログリポーターに参加中ラブラブ





LINNA アウトバストリートメント