メリークリスマスクリスマスツリー

 

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうかクリスマスベル

 

 

うちの子供達にも、サンタさんがやってきましたサンタ

去年のswitchから見たら、今年は半額以下で済みましたプレゼント

 

 

去年switchをお願いされたときは、親サンタさん泣きました・・・

本体だけで35000円しますからね汗

 

 

上の子はまだサンタさんを信じていたので、「switchはサンタさん無理だよ~」とは言えなかった・・・あせる

 

 

だってサンタさんは、おもちゃのなる木を育ててて、そのおもちゃを配っているんだから・・・

(「サンタの国ではね」という絵本を信じていました)

 

 

それに比べたら、今年はお安く済みました照れ

 

 

 

私にも、夫サンタから早めにプレゼントが届きましたプレゼント

 

 

MYTREX マッサージ器

 

 

肩、そして首筋のコリがひどくて・・・

肩からひっぱられて、背中の中程まで痛くなっていた汗

 

 

 

絶対ストレスだと思う真顔

 

 

 

これ、本当に良い!

オススメですビックリマークビックリマーク

 

 

友達から借りて、数日使ってみてから決めたんですが、

2日間使ったら、コリが7割くらい治まりましたびっくり

 

 

その後購入して使い続けていますが、今は午前中は全然問題なしアップ

 

 

午後になるとデスクワーク等で、少し痛くなる・・・

 

 

でも、家に帰ってまたMYTREXしたら改善~音譜

 

 

を繰り返していますベル

 

 

 

私は足マッサージ器をしながら、肩をやって、そのまま太もももやります合格

 

 

これがまた、めっちゃ気持ちいい~~~

 

顔にも使えるらしいです

 

 

とっても、オススメですウインク

 

 

 

+++

 

クリスマスなので、暗いくら~い話ではなく、ちょっと良いお話で投稿しますね笑

(頑張って間に合わせましたw)

 

 

かろうじて良い、という程度ですけどね・・・驚き

 

 

では、どうぞ~