近況♪♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

 

こんにちは晴れ

 

あっという間に5月も半ばを過ぎ。。。

 

随分とご無沙汰してしまいました笑い泣き

 

アルミン&クロちゃんの子供達も新生活をスタートしていますキラキラ

 

ツキちゃん子のメルちゃんは近々お引越しですハート

 

シエル君は6月中旬頃にお引越しなので、まだしばらく我が家で過ごしますウインク

 

 

 

3月末にアデルがお引越ししました家

 

ママのお迎え待ちのアデルラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

アデルはオーストラリアから日本に来てくれました飛行機

 

オーストラリアでは2度の出産経験があり、我が家では1度出産してくれました歩く

 

お引越し後にママからいただいたお写真ですカメラ

 

image

 

最初は隠れていたようですが、それでもママが気になり遠目で見ているアデル目

 

image

 

オーストラリアのブリーダーさんからアデルはコームが大好きな子なのでコームで梳かしてあげたらすぐに慣れるよっ!と聞いていましたが、日本に来てからもやっぱりコームが大好きでしたピンクハート

 

アデルの子供のうちオーウェンを手元に残しましたが、今はご縁があって新しいご家族様とのびのび幸せに過ごしています音符

 

ちょっと、ふくよかになりましたね爆笑

 

image

 

お声がけいただいて、リッツはアルミン子のむぎちゃんのお家へお引越ししました車

リッツはとっても優しい甘えん坊の男の子ハート

むぎちゃんとリッツは7ヶ月ほど年の差がありますが、むぎちゃんのお家の先住ちゃんとは7歳以上年齢差があるので、リッツは男の子同士ちょうど良い遊び相手になってくれる事でしょうベル

先住ちゃんの方も子猫の方もお互いがストレスにならないようにのびのび過ごしてほしいですラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

ミエルはしんちゃんでお世話になったブリーダーさんのお家へお引越ししました音譜

 

image

 

image

 

image

 

優しくてカッコイイミエルラブ

 

良きパパになってね飛び出すハート

 

 

こちらは、そっちゃん&りん君ママからいただいたお写真ですおねがい

 

5月6日に5歳のお誕生日を迎えたりん君音符

 

りん君、お誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

image

 

ママからお誕生日プレゼントプレゼント

 

image

 

そっちゃんとりん君は陽乃ちゃんママの体格・体質に良く似てます爆笑

 

image

 

陽乃ちゃんもかなりぽっちゃりしていますが、健康診断では健康優良児と言われ

無理なダイエットはさせず現状維持で頑張っています

 

image

 

そっちゃん&りん君は来月ママとホテルに遊びに来てくれますピンク薔薇

 

長らく会っていないので親子の対面難しいけど、部屋が空いていたら陽乃ちゃんも一緒に行こうかなコスモス

 

 

最後に、ツキちゃん子のロイ君男の子

 

ニトロ君とエマちゃんのお家へお引越ししました家


ロイ君がお家にやってきた直後のエマちゃんあせる

 

ソファーの下に隠れて出て来ずガーン

 

image

 

ニトロ君は、シャーシャー言いながらも、ロイ君が気になり監視目キラキラ

 

image

 

ニトロ君に目の前でシャーシャー言われながら、ウンチをするロイ君トイレ

 

image

 

周りの目を気にせず、さっさと寝る準備をするロイ君笑い

 

image

 

怒りながらも気になるエマちゃん目

 

image

 

物怖じしないロイ君爆  笑

 

image

 

image

 

さすが男の子びっくりマーク

 

 

ロイくんは、お兄ちゃん大好きラブラブ

 

優しいお兄ちゃんデレデレ

 

 

日増しに慣れてきて~

 

image

 

お引越ししてから半月ほどかけて、3ショットが撮れて喜ぶママさんラブラブラブ

焦らず、慌てず、反応を見ながらゆっくり猫ちゃんのペースに合わせてあげることが

一番の近道ですねラブ

 

image

 

男の子同士仲良くて、障子の穴がどんどん大きくなってきているようです笑

 

image

 

image

 

image

 

優しいママとパパで幸せな3ニャンです音符

 

ありがとうございますハートのバルーン

 

次回は、子猫ちゃんをハート

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog