日々の出来事などなど♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんにちは晴れ

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

急に暑くなってきましたねあせる

 

先日、オーシャンが子宮蓄膿症になり卵巣と子宮の摘出手術を終えました病院

 

熱はあったものの、幸いにも元気も食欲もあったので手術後当日に退院させていただいて術後の経過も良好です二重丸

 

これまで2回出産してくれて我が家に後継を残してくれたオーシャンオッドアイ猫

 

予定より早くの引退となりましたが、これからのんびり過ごしてもらおうと思いますコスモス

 

 

子猫部屋では歩く

 

ツキちゃんとアルミンの赤ちゃんがママに溺愛されながらぬくぬくと育っています愛

 

どちらのママも初子育てですが、上手に育児に励んでいます( *´艸`)

 

離乳食もそろそろ開始しようと思いますナイフとフォーク

 

フォーンちびちびも大きくなってきたので、もうすぐ一緒に遊べるね~音譜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

最後はママからいただいていましたお写真ですスター

 

うっかり保存し忘れていて、消えてしまったものも多くて申し訳ないですえーん

 

巣立っていった子達が元気で幸せに過ごしている事が何より一番嬉しいですハート

 

まずは、コリンのお兄ちゃんのシモンラブ

 

メルサのお父さんになり、去勢手術を終えてお引越ししました家

 

猫ちゃん大好きな素敵なパパとママさんの元で幸せに過ごしていますラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

クロエ子の3兄妹ちゃん

 

ルノちゃんラブ

 

image

 

image

 

image

 

ノエル君ラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ガビ君ラブ

 

image

 

スースー子の5兄妹ちゃん

 

リオン君ラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

Val君ラブ

 

image

 

オペロン君ラブ

 

image

 

image

 

image

 

蓮くんラブ

 

image

 

ちぇるちゃんラブ

 

image

 

image

 

パパさん&ママさんハート可愛いお写真を沢山見させていただいて有難うございますブーケ1

 

本当に猫ちゃんが大好きな方ばかりで、良いご縁をいただいて感謝しておりますキラキラ

 

みんなみんなこれからも強く、逞しく、元気に育ってくれますようにクローバー

 

 

 

今年は新たに家族が増える予定ですキラキラ

 

無事に日本に来てくれる事を願いつつ、またご紹介できればと思いますベル

 

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog