色々と♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

すっかりすっかり遅くなって久しぶりの投稿になってしまいましたがあせる

 

先月、ママからいただいていましたお写真のご紹介赤薔薇

 

空ちゃんラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

4歳のお誕生日にママの手作りケーキでお祝いしてもらった空ちゃんハート

 

お誕生日おめでとうバースデーケーキルンルン

 

image

 

CAI君ラブ

 

image

 

お姉ちゃんのサフィラちゃんとハート

 

image

 

image

 

浴槽がお気に入りの様ですラブラブ

 

image

 

image

 

モカ君&ココ君ラブ

 

image

 

メイ君ラブ

 

image

 

メイ君&ココ君ラブ

 

image

 

ものすごーく仲良しさんですハートのバルーン

 

image

 

先日ホテルにお泊りにきてくれたリンちゃんラブ

 

image

 

お引越しの為、長期のお預かりでしたが最後までお留守番頑張りました100点

 

お留守番中は、おこおこリンちゃんでしたが遊ぶのは大好き笑

 

image

 

あずきちゃんとノエルちゃんラブ

 

image

 

あずきちゃんは初日は少し警戒モードでしたがすぐに慣れてくれましたベル

 

image

 

ノエルお姉ちゃんも一通りお部屋をチェックした後はのんびり過ごしていましたブルー音符

 

image

 

昨年、お引越しをしましたアーニャちゃん&サーシャちゃんラブ

 

先月、やんちゃ姫達と遊んできました爆  笑

 

子猫の成長はホント早いですねハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

我が家では。。

 

アイビーとSWEET DREAMS(ハク君)の子猫達は毎日大運動会をしながら元気に過ごしています音符

 

動いてるときは撮れませんねダッシュ

 

image

 

image

 

取っ組み合い中~笑い

 

image

 

image

 

image

 

アイビーちゃん子とスースー子

 

image

 

ペロペロヨシヨシしてくれていますが、赤ちゃんは迷惑そうです爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

シエル君ラブ

 

image

 

MOONちゃんラブ

 

image

 

image

 

MOONちゃんと知世ちゃんラブ

 

image

 

image

 

知世ちゃんラブ

 

image

 

image

 

アイビーちゃんの子猫のシエル君ブルーハートMOONちゃんピンクハート知世ちゃんイエローハート

 

ご縁をいただき有難うございますキラキラ

 

優しいママ・パパ・お姉ちゃんのお迎えを楽しみに待っていようねハート

 

来週はワクチン&健康診断そしてマイクロチップ装着

 

頑張ろうねOK

 

image

 

スースーベビーハート

 

image

 

image

 

スースーベビーは産箱を卒業し、離乳食を食べ始めてアイビー子達とワチャワチャ過ごしていますあしあと

 

クロエベビーはまだオッパイ飲んで寝て~の毎日なのでお兄ちゃんお姉ちゃん達に蹴飛ばされないように安全な場所で過ごしていますチューが、

 

そのうち、産箱から出てみんなと合流します音譜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちびちびラブラブ元気に逞しく育ってね~乙女のトキメキ

 

猫ちゃん大好きなご家族様と良いご縁があれば嬉しいですハート

 

 

最後に、最近よく見かけるアプリを使ったチャコちゃん画像を飛び出すハート

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

凄いねびっくりマークキラキラ

 

母で試してみたら全然別人だった笑い泣き

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog