毎日が運動会♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

テスラ子ちゃん&リタ子ちゃんラブ

 

ワクチン接種&健康診断を終えて、毎日元気いっぱいパワフルに過ごしていますルンルン

 

一足先にお引越しをした、ういちゃん&ニトロ君&エマちゃんの様子はまた改めてご紹介したいと思いますチュー飛び出すハート

 

数日前から今日までに撮っていた写真を一気にアップしたいと思います乙女のトキメキ

 

ピンボケ画像も多々ありますが滝汗あせる

 

夜はいつもドンチャン騒ぎをして遊んでいますあしあと笑い

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ガノン君とサクちゃんと虎太郎くんはカラーリボンがよく取れているので外しましたリボン

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ガノン君はママのお引越しの関係で2回目のワクチン接種後にお迎えに来られます家

 

image

 

image

 

みんなお引越しをしてしまうと寂しいと思うので、兄妹ニャン達のお引越し後は我が家のアルミンちゃんと遊ばせてあげようと思いますハートのバルーン

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog