良いお年をお迎えください♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

今年も残すところ後数時間時計キラキラ

 

バタバタしていてギリギリになってしまいましたが、何とか年内に更新ベル

 

今日は朝から、お正月の買い出しに黒門市場へ走る人

 

image

 

ここ数年、おせち料理を準備するわけでもなく~

 

みんで好きなものを食べながらワイワイ楽しんで過ごす音譜っという感じでお正月を過ごしてきましたが、今年は兄が帰って来ているという事と一人暮らしをする長男もゆっくりしに帰りますので、色々と買い出しに行ってきましたニコニコ

 

私自身はお正月休みというものは仕事上今はないのですが、再来年あたりから休みを取ろうかなっと考え中ですうーん

 

今年は色んな事がありましたひらめき電球

 

「一日一日を大切に有意義に過ごすビックリマーク」が我が家の家訓です爆  笑

 

ホテルでお留守番を頑張っているニャンズ爆笑

 

今日、お迎えがありお家に帰った、みーちゃんピンクハート

 

まだまだ子猫ちゃんむらさき音符

 

好奇心旺盛で可愛かった~ラブ

 

image

 

そして、もう少しお留守番を頑張る、ぽんた君爆笑

 

ぽんた君は何度かお泊りに来てくれているので、慣れっこちゃんで安心安心ラブラブ

 

image

 

またまたお泊りに来てくれた、ルイ君&テリー君&セーラちゃんラブ

 

みんな人懐っこくて、性格もそれぞれでめちゃめちゃ可愛い3ニャンですハート

 

ルイ君男の子

 

image

 

テリー君男の子

 

image

 

セーラちゃん女の子

 

image

 

我が家では。。。

 

お友達からプレゼントしてもらったベッドに群がる、陽乃ちゃん&セリちゃん&チャコちゃんチュー

 

image

 

しかし、まりもが占領しています音符

 

image

 

ノンちゃん子ピンクハート

 

image

 

ノンちゃん、赤ちゃん踏んでますやんかあせる

 

image

 

リリーちゃん子も目が開いてきました目

 

しかし、爆睡しているのでまた開眼の様子は来年に虹

 

 

image

 

猫団子音符

 

子猫あるあるですねウインク

 

image

 

ブルーちゃんは重たくないのかな笑い泣き

 

image

 

今年はコロナで大変な一年となりましたあせる

 

来年は皆さまにとって健康で幸多き1年になることを心からお祈りしていますキラキラ

 

良いお年をお迎えください鏡餅

 

来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog