スマホではなくカメラで♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

今日はカメラで撮ってもらった写真を音譜

 

写真写りはめちゃくちゃ綺麗ですが、ボサボサ感もはっきり写っています笑い泣きあせる

 

 

チャーちゃん爆笑

 

image

 

image

 

image

 

セリちゃん爆笑

 

image

 

陽乃ちゃん爆笑

 

image

 

みーちゃん爆笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

リタたん爆笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スースー爆笑

 

image

 

image

 

image

 

まりも爆笑

 

鳴く瞬間の写真を撮ってくれたのですがビックリマーク

 

image

 

image

 

よーく見てみると目

 

image

 

下の歯の小さな小さな前歯が一個ないポーン!!

 

image

 

拡大写真おーっ!

 

image

 

どこ行ったはてなマークはてなマーク

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog