嬉しいお便り♪♪嬉しい有難うございます( *´艸`) | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

今日は、はなちゃん&空くん&先週お引越しをしたオリオン君のお写真をご紹介したいと思いますラブ

 

はなちゃん女の子

 

一昨年前のゴールデンウィークに往復20時間かけてお迎えに来てくださいました車

 

とんぼ返りで、お車の運転も大変だったと思いますあせる

 

1日がかりで、はなちゃんの為にお時間を作っていただき、家族にお迎えしていただき、とても大切に可愛がっていただいていますラブラブ

 

お迎えしていただいた子達が元気に過ごしてくれることは本当に有難いことですラブ

 

飼い主様には心から感謝感謝ですピンクハートキラキラ

 

現在、ノルウェージャンフォレストのゆず君と仲良くまったり過ごしていますラブ

 

 

食いしん坊のはなちゃんは、キッチンカウンターが定位置だそうです( *´艸`)笑

 

 

 

お洒落なストーブ乙女のトキメキ

 

こちらは、空くん男の子

 

空くんも、とーっても優しいママと一緒に毎日幸せに過ごしています音譜

 

ママのお母さまにベッタリ甘えん坊だそうですラブ

 

image

 

image

 

小さな虫を発見して一発で仕留めてママを驚かせる空ちゃんびっくり

 

そう言えば、過去にターくんのママからゴキブリを仕留めて自慢しに持ってきたという写真をいただいた事があったなぁ~笑い泣き

 

さすがに、その写真はブログには載せていませんがあせる

ゴキブリアップ写真だったので…(私も驚きましたがおーっ!

 

空ちゃんのママがその状況になったら、さぞかし驚かれるに違いない爆  笑

 

image

 

image

 

空ちゃんも幸せニャンコで、私はとっても嬉しいです恋の矢

 

image

 

image

 

image

 

ママのお友達が空ちゃんの刺繍をプレゼントしてくれたそうですハート

 

お友達にも可愛がってもらって幸せな空ちゃんですラブ

 

image

 

空ちゃんがいつも眺めているお花も送ってくださいましたコスモス

 

image

 

綺麗な写真は癒されますねキラキラ

 

image

 

ママが散歩中に見つけた、たんぽぽヒマワリ

 

image

 

たんぽぽを見て私を思い出してくれるなんて、嬉しすぎます~ラブキラキラ

 

有難うございますピンクハート

 

こちらは、オリオン君男の子

 

image

 

元気いっぱい、やんちゃ坊主のオリオン君もお引越しをしてから1週間が過ぎました長音記号2

 

とにかく、物怖じしない元気すぎる僕音符

 

ママのお膝の上で休憩したり眠り込んだりぐぅぐぅ

 

あの、オリオン君が~!?っと花火

 

さすがママですねハート

 

また、テオ君とオリオン君に会える日を楽しみにしています照れ

 

 

 

最後は、オチビちゃんベル

 

オチビちゃんも好奇心旺盛なお転婆ちゃん女の子

 

私は、生まれてきた子猫を抱っこしながら「元気な子に育ちますようにキラキラ」っと言いながら撫でていますハート

 

決して、「大人しい子に育ちますように」とは言いませんビックリマーク

 

兄妹が沢山いる場合は、兄妹の中で比べれば活発な子もいれば大人しめな子もいますが、あくまでも兄妹の中での話で、本当に大人しかったら心配しますねポーンDASH!

 

 

image

 

image

 

オチビちゃんは、一人っ子なので比べる兄妹はいませんがとても明るい元気いっぱいの女の子です音譜

 

ママがお名前を考えて下さっていますラブラブ!

 

名前を決めるのって難しいですね汗

 

私はカッコイイ名前を決めるのが苦手ですえー?はてなマーク

 

 

image

 

そうだビックリマーク明日はブーブーをシャンプーしようルンルン

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog