可愛いニャンズ♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

新型ウイルスの影響で、ご旅行の予定が変更になる方も多く折角行ったのに閉鎖された~っという話も伺います。

 

兄も3月末に日本に一時帰国する予定でしたが、今後アメリカの入国制限がどうなるかわからないので延期になりました。

 

とにかく今は手洗い消毒にうがい、マスクビックリマークと気を付けて過ごさないといけないですねひらめき電球

 

今日お迎えでお家に帰ったジャスティンちゃん爆笑

 

image

 

お泊り初日は警戒してキャリーバッグからなかなか出てきてくれませんでしたが、日毎に慣れてくれましたハート

 

image

 

ロイ君は初日から環境の変化にもへっちゃらでしたウシシ

 

image

 

お座り・お手・おかわりが出来るそうですが、私の言い方が可笑しいのか

「ははてなマーク」みたいな顔をしてジッと聞いています耳

 

それよりゴロンゴロンする方がいいようです長音記号2

 

image

 

イヴちゃんはまだまだお子ちゃまピンク音符

 

お留守番頑張っています合格

 

image

 

image

 

ピクセルちゃんハート後もう少しお留守番頑張ろうね合格

 

image

 

image

 

マモリちゃん爆笑

 

まだまだお留守番になりますあしあと

 

ママのお迎え楽しみに待っていようねルンルン

 

image

 

image

 

ルイ君&レオ君のママからお写真をいただきましたピンクハート

 

ベビーちゃん赤ちゃんラブラブ可愛すぎ~ラブラブラブ

 

image

 

可愛いツーショットハート

 

image

 

しっかりお兄ちゃん頑張ってるね~ラブ

 

image

 

大事なデータ消さないようにね注意

 

image

 

お忙しい中、近況をお知らせいただき有難うございますチューハート

 

先日お引越しをしたデュラ家キラキラ

 

お引越しの時は、私もお家にお邪魔させていただきましたが、先住猫ちゃんは隠れてしまい、デュラもかなり緊張していました。どちらも成猫同士なので時間がかかると思いましたが、「私は自信があるので、大丈夫ですキラキラ長い目で見守りますラブラブ」っと言っていただき。。。

 

数日後、デュラのお家からお写真が届きましたベルキラキラ

 

image

 

先住猫ちゃんと早速仲良くなってくれて嬉しい~ハート

 

image

 

相変わらず、豪快に遊ぶデュラ爆笑ピンク音符

 

image

 

優しいママと先住お兄ちゃんとこれからも幸せに過ごしてねおねがい音符

 

自宅での様子家

 

image

 

image

 

image

 

誕生日が1週間違いの一人っ子ちゃんも合流していますコスモス

 

image

 

上にいるのは、僕ちゃん男の子

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

よく食べて、よく遊び、よく寝て~乙女のトキメキ

 

みんな個性があってとっても可愛いですラブ

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog