嬉しいお便りなどなど♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

[ソマリブリーダー] ブログ村キーワード

 

こんにちはごあいさつsei★

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

 

まずは嬉しいお便りからのご紹介です♪

 

リオン君(りーちゃん)肉球

 

クリスマスの時に撮ってもらったよ帽子

 

 

可愛いね~♥

 

 

昨年、ママが保護されて新しい家族になったすずちゃん三毛猫♪

 

追いかけっこもできるほど仲良しになったそうですハート

 

 

いたずらが過ぎて怒られそうになると、キャットタワーの一番上に登ったりして知恵がついてきた、りーちゃん笑顔笑

 

 

相変わらず、やんちゃ大王の甘えん坊ちゃん音符

 

「リーちゃんハートやんちゃで大切な可愛い我が子です♡」っとママからママ

 

りーちゃん、ホント幸せだねsei

 

 

続いて、ももたろう君とみかんちゃん肉球

 

床暖房でぬくぬくネコネコy’s

 

床暖房いいなぁ~ルンルン

 

image

 

みかんちゃんは食欲旺盛で、ももたろう君より大きくなったよみかん

 

二人仲良くお昼寝タイム(´ω`)ZZZzZ...*ねむぃ・・おねんねするー!

 

どんな夢見てるのかなもわわーん

 

image

 

顎のせ~ドアップ!!12

 

image

 

アズちゃん肉球

 

こんなアプリがあるのですね笑笑

 

可愛いすぎる~らぶ1

 

 

刺繍台に乗らないように軽いダウンを乗せたら、更に乗っているアズちゃん汗汗

 

image

 

この横顔が陽乃ちゃんにそっくりリボン

 

image

 

お忙しい中、嬉しいお便りを有難うございますseiありがとう♪

 

みんな幸せ~なお顔でとても嬉しいですきゃーきらきら

 

 

こちらは、まりもちゃん三毛ちゃんまりも

 

お友達ブリーダーさんからのプレゼントぷれぜんとキラキラ

 

何が届いたのかなっ?と箱を開けると2段タイプの箱型ベッドわーいわーい

 

めっちゃ嬉しい~!ハートと早速置いてみると、すでにまりもが中に入っていましたaya

 

早業でびっくりビックリ!

 

image

 

暖かくて、気持ちよさそう♪

 

すずちゃん子達が大きくなったら、かくれんぼしそう恋するねこ♪

 

 

image

 

今月末に大阪に来られる予定があるとの事で、夕食をご一緒する予定です食事

 

昨年、「インターペット東京」に一緒に行った以来なのでお会いできるのがとても楽しみですseiわくわく

 

そして今年から、「インターペット大阪」が初開催されるそうなので、これまた楽しみです楽♪

 

 

こちらは、すずちゃんベビーBaby

 

11日に5匹の赤ちゃんが誕生し1週間が経ちました1月

 

一番小さく小さく生まれたフォーンベビーは、生後4日目になんとか60gまでには達しましたが、

兄妹ニャンとの体重の差は半分以上、折角生きて生まれた小さな命なので哺乳をしながら元気に育ってくれるよう見守っていましたが残念ながら息を引き取りました。

また、いつの日か元気に生まれてきてくれることを願うばかりです。

 

兄妹ニャンは母乳をしっかり飲んでスクスク成長中ですbud*

 

ルディの男の子はうっすらと目が開いてきました目キラキラ

 

image

 

image

 

みんな、まだまだおっぱいを飲んで寝ての毎日ですがこれからの成長がとても楽しみです☆

 

ホテルの方も再開し、今日はセルカ君がお泊りにきてくれましたsei

 

すこーし、緊張しているようですが好奇心旺盛な僕ちゃんなので早く慣れてくれるといいなっと思いますハート

 

image

 

お留守番、頑張ろうねファイトガンバ

 

image

 

もーたんもお留守番ミーモー

 

セルカ君のママが、もーたんを見て

 

「もーたん、の顔してる~ルンルン宝くじ売り場に座ってたら、宝くじ当たりそう宝くじドコモ絵文字」っと仰っていました笑♪

 

言われてみればキラキラ

 

もーたんパパはいつも笑顔でニコニコしているから、もーたんも福を運んでくれる猫ちゃんなのかもしれない福あしあと

 

私がホテルをオープンした時の初めてのお客様がもーたん招き猫

 

当初は、我が家から巣立ったソマリちゃんに会いたいなハート里帰りできればハートと思って設けたホテルでしたが、今ではもーたんをはじめ、ソマリ以外の猫ちゃんにもご愛用いただき日々楽しく過ごせています♪

そして、様々な猫ちゃんと接する事で、色んな勉強をさせていただいていますラブ

 

これも、もーたんのお陰かなラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今年の年賀状にはまりもちゃんの写真も載せましたが、「もーたんも写っているかと探しました♪」っとメールをいただいたオーナー様もいらっしゃいましたし、「もーたんは看板猫ちゃんですね♪」っと言って下さるオーナー様もいらっしゃいます笑顔音符

 

「今日はもーたんいる?」っと、もーたんをとても可愛がって下さるお客さまもいらっしゃるので、もーたんパパも喜んでおられます♪

 

仕事上、もーたんと離れて過ごす時間が多くても一緒にいる時は愛情たっぷり注がれて、もーたんもパパの事が大好きですパパ

そしてとても素直な良い子ですミー合格

 

 

最後に。。。

 

インフルエンザで2日間、学級閉鎖になりましたがっこう。

 

習い事で会う他校のママたちと話をしていても、やはり学級閉鎖になっている学校も多いようです休み

 

皆さまどうぞ、お身体ご自愛下さいませ注意

 

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog