よちよち歩き♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんは月

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

 

早いもので、11月も半ばを過ぎました11月

 

100均で400円で買ったクリスマスツリーmomi2*

 

丁度いい大きさなので飾ってみましたキラキラ

 

もーたん、クリスマスバージョン柊

 

 

クリスマスは帽子被らないとねサンタさんの忘れ物

 

クリスマスといえば、プレゼントプレゼント

 

次男がずっと欲しがっていた、スイッチの「太鼓の達人」太鼓の達人ドンドン 太鼓音

 

クリスマスプレゼントに♪っと思っていたので、それまでダンボールで作った太鼓みたいなモノで遊んでいましたが、待ちきれずおばあちゃんに買ってもらっていました赤ちゃんワーイ

 

買ってもらったのに、手作りダンボールの太鼓がいつまでも置いてある太鼓

 

なんだか捨てられないなぁ~汗1汗

 

 

image

 

話は変わって。。。

 

ミカンベビーもよちよち歩きを始めましたハイハイハイハイハイハイ

 

寝起きの顔~おはよ

 

image

 

床に近すぎて、写真が撮りづらいのでベッドにのせてみましたベッド###

 

image

 

まだまだ猫らしくないかな猫

 

image

 

これからの成長が楽しみ~heart*

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お兄ちゃんお姉ちゃんはというと。。。男の子女の子

 

生後約1か月半Clover+゜

 

いってもまだ小さい子猫ですが♥

 

このくらいの大きさになると、カメラ目線してくれるので撮りやすいカメラキラキラ

 

 

アップにすると大きく見える爆笑♪

 

 

3兄妹の中では男の子が一番大きいです肉球

 

 

何をしてるのか!?謎~な女子笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

危なっかしくて、ハラハラしますが運動神経は抜群合格

 

 

 

 

可愛いなぁ~らぶ2

 

 

 

 

 

 

急に寒くなって、夜はグンっと冷え込みますsao☆さむっ…orz

 

風邪ひかないように気を付けてお過ごしください!

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog